スマートフォン版はこちら

加西市健康増進センター附属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 加西市の病院 > 加西市健康増進センター附属診療所

加西市健康増進センター附属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「加西市健康増進センター附属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2311
住所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
電話番号 0790-42-3621
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加西市健康増進センター附属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • かーぼちゃんさん
    甲南回生 松本クリニック 口コミ
    美容関係で受診しました。
    なんせよくしゃべる先生なので聞きたいこと1つ質問すると十倍になって返ってくるので面倒くさいです。
    あと大声で診察されるのでコッソリ美容関係の相談は全く出来ません!
    痛いものは痛い!金額はこれだけかかる!うちはよその3分の1の料金でお安くしていると自信をもって言われていました。実際安いと思いますが治療始めたばかりなので安かろう悪かろうにならないことを祈り少しの間通いたいと思います。看護師さんはベテランさんが1人おられました。愛想がありません(ー_ー;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加西市健康増進センター附属診療所の口コミ詳細ページ上部へ